アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バリの職人さんが作るシルバーアクセサリーupしました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

昨日~今朝にかけて、寒かったですねぇ~(涙)
これでは、ストーブやホットカーペットからいつまでたっても離れられません~。
気温の変化が激しいので、体調管理には気をつけたいですね!

さてさて、おさとうとすぱいすの方に、
バリ島ウブドの人気ショップnananシルバーアクセサリー2010春夏新作をアップいたしました!

シルバーにシルバーをていねいに巻きつけた「gulung=巻く」シリーズからご紹介たいします。

nanan ネックレス gulung-gantung

↑ ギザギザが楽しい大きさの違うリングがぶら下がるタイプです。
ヒトデをイメージしたモチーフがかわいいです!

↓ こちらはリングが横に連なったタイプです。

nanan ネックレス gulung-samping

どちらもシンプルですが、ぐるぐる巻きのシルバーがいい味を出しています。
職人さんの手作りですので、クールになりすぎないところもいいですね。

甘すぎないアクセサリーをお探しの方にぴったりだと思います。

そして、後ろの留め具も、こだわりのぐるぐる巻きです。

nanan ネックレス 留め

T字の留め具は、慣れるととても使いやすいですよ!
「nanan」の「N」の刻印が入ってます。

アジャスターが10cmありますので、ガラリと印象を変えてお使いいただけます!


「シルバーのアクセサリーってステキだけど、お手入れ方法がわからないし・・・」
「以前買ったシルバーアクセサリーが変色してしまったから、シルバーはちょっと・・・」
という方は、意外と多くいらっしゃるのかもしれません。

そこで、おさとうとすぱいすのサイトに、「シルバーアクセサリーの簡単なお手入れ方法」をアップいたしました。

この方法を覚えておけば、もうシルバーアクセサリーは面倒ではありません。
これからの季節にぴったりなシルバー、多くの方に楽しんでいただけたらと思います。

ぜひ、コチラ↓のページをご覧くださいませm(_ _)m

お手入れ方法のページ



只今、アジア雑貨店ワルンチャンプールでは、3月31日(水)まで、
sisiバッグ送料キャンペーン中!です。

メール便サイズなら、送料無料でございます。

さらに!

2010年の新作バッグ「(ブラック、オレンジ)」「新大花(ブルー、ピンク)」を
お買い上げ頂いた方へ

おそろいの柄の「sisi特製シュシュ」をプレゼントいたします!
(数量限定ですので、なくなり次第終了させていただきます)

詳しくは、こちらのページご覧下さいませm(_ _)m

ぜひ!この「sisiダブルキャンペーン」をお見逃しなく!

実店舗カフェアヤム」では、実物を手に取ってごらんいただけます。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/488-0c4cf216