アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バラのモチーフのシルバーアクセサリー

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

今日は、風は強いですが、すきっと晴れわたる青空の名古屋です!

こういう日は、やっぱりそれだけで、気分もいいですよね~♪

さて、

おさとうとすぱいす新商品のアップと、人気アイテムの再入荷がありました!

nanan ネックレス bunga mawar バラ

ネックレス bunga mawar

バラのお花がモチーフのとても繊細なデザイン!
シルバーではないような、デリケートさと、やわらかな印象が素敵です。

お花のモチーフですが、子どもっぽくありません。
チェーンが縦長のラインを作り、すっきりとしています。

おそろいのピアスも入荷いたしました。

nanan ピアス bunga mawar バラ

ピアス bunga mawar

バラのお花から下がるチェーンが、お顔も横でキラキラと輝きます。

大きすぎず小さすぎず、とてもバランスよく仕上がっています。


ぜひ、こちらのページ↓からごゆっくりご覧くださいませ。

nanan シルバーアクセせりーのページ


最近、腰痛がひどい時があるので、接骨院に通うかたわら、自分でも、ストレッチや腹筋、背筋をしています。

体の柔軟性って大切だな~と、つくづく思うので、ヨガを始めたいなぁと友人と話していたら、
その友人も、一度辞めてしまったヨガを今日から再開したそう!

そして、そこのヨガの先生は、なんと70歳を越える女性で、
彼女いわく、ヨガの効能をあれこれ語られるより、その先生がなによりの証拠だと思う・・・と。

30歳も年上の方のほうが、はるかに体が柔らかいって、やっぱりちょっとショックかも・・・(笑)
でも「論より証拠」って感じで、間違いない!って思えますよね。

わたしも、まだ間に合うと信じて、始めてみようかなぁ~と思ってます。


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/512-51e7e8eb