fc2ブログ

アジア雑貨店ワルンチャンプール

『アジア雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ハッピーになれるふんわりドレス♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

いよいよ今日からサッカー・ワールドカップが始まりますね!
4年前の時は、そういえば、わたし、バリ島のウブドに滞在しておりました~。
サッカーグラウンドに立てられた、特設スクリーンで、寒さに震えながら初戦を観戦しました(笑)
(夜は、結構冷えるんですよ~。)

今年も期間中に、バリ島に行きます!
ホテルの部屋で観戦・・・も、淋しいので、スポーツバーに行っちゃおうかな!?

さて、先日「アジア雑貨店ワルンチャンプール」にアップいたしました、
ふんわり、リラックスなお洋服のご紹介の続きです~♪

「ドレス フラワー&グラッシー」

ドレス フラワー&グラッシー2

ふんわりと軽いコットンのドレスは、夏の必須アイテム!
ビビットなお色のお花が、夏の日差しに映えますね。

ドレス フラワー&グラッシー3

グラッシーというのは、「おはじき」という意味だそうで、胸元の水玉は、カラフルなおはじきのイメージ。

ドレス フラワー&グラッシー1

カーディガンやストールで、おとなしめなガーリー・スタイルになります。
裏地もついてますので、レギンスなどはかなくても、大丈夫ですよ!

夏のリゾート、夏の音楽フェスティバルなどなど、
ハッピーな気分を盛り上げるのに、ぴったりなアイテムです。


「ドレス フラワー&グラッシー」は、こちらのホワイトの他に、
ブラックサックス・ブルーがございます。

また違った雰囲気が素敵ですので、ぜひ!こちらからご覧くださいませ。

インドコットンのお洋服のページ


先日、Twitterで「ヨガ行ってきました~!」というわたしのつぶやきに、
「興味あるんです!」と、返信をくださったお客さまが、今日「カフェアヤム」にご来店くださいまして、
「早速、ヨガ始めたんです!」とご報告くださいました~☆

わたしは、7月から始めようと思っているので、先を越されてしまい(笑)
しかも、通いたい放題コースということだそうで、毎日でも行きたい!なんていうのを聞くと、
俄然、わたしもやる気になってきました!

どうか、わたしが、三日坊主にならないことを、祈っててください~♪



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://warungcampur.blog.fc2.com/tb.php/519-b10d7eec