アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ガルーダインドネシア航空新機材!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

お久しぶりです!
バリ島買い付けの旅へ行っておりました。

いつも、ついつい商品情報を優先してしまい、買い付けの旅のことをあまり書けずにいるので、
外は雨ですし、なんだかヒマそうな予感の今日、早速始めます~。

今回は、名古屋からバリ島デンパサールまで、ガルーダインドネシア航空の直行便にしました。

名古屋からは、他に直行便はありませんし、
それよりも、ガルーダインドネシアが、とうとう新機材になったというので、乗ってみたかったのです♪

エコノミークラスも、パーソナルモニター付きになりました。

ガルーダインドネシア航空1

搭乗した時には、さまざまなインドネシアの風景写真が映し出されています。
そして、座席番号も出ているので、座り間違いにも気づきやすい!?
「インドネシアに行くんだ!」って気持ちが盛り上がりますね~♪

コントローラーは、シンプルでわかりやすいです。

ガルーダインドネシア航空2

その分、裏側が・・・

ガルーダインドネシア航空3

よくわかりませんでしたが、自分のメディアとも繋げぐことができるみたいでした。

あ、コントローラーを使わなくても、タッチパネルのように操作もできます。

一度、パーソナルモニター付きに乗ると、もうなしでは機内がすごせない!と、
わたしなんかは思う方で、毎回映画を何本も見るのですが、
残念ながら、ガルーダの映画コンテンツは、日本語対応がほとんどありませんでした。
(邦画は何本かあった・・・かもです。)
中国語やアラビア語の字幕が出るものはありましたので、そういう路線が重視されているのでしょうか。

それでも、日本ではまず観られない、インドネシア映画を見たり、
イケメン料理家、ジェイミーオリバーについてのドキュメンタリーを見たり、
ディスニーのアニメ映画を見たり、楽しくすごせました♪

名古屋ーデンパサールの機内食は、和食か洋食(ウエスタン)とありましたが、
和食(確か、海老カツ丼)はそうそうに品切れになり、
洋食(ウエスタン)しかありません・・・と言って出てきたのは、チキンカレー(タイ風)。

ガルーダインドネシア航空機内食

これって、ウエスタンじゃないです(笑)
そして、きっと、食べられない人もいるでしょう・・・(汗)

おやつには、変わらず、人気のアイスクリームが出てきました~♪(写真なしです)
アイスクリームが出てくると、「ああ、ガルーダに乗ってるんだ」と実感がわきます(笑)

コマーシャルを見ると、ビジネスクラスのシートは、フルフラットになるようですね。
この新機材のビジネスなら乗ってみたい!

あと、成田発と関空発のガルーダでは、機内で入国手続きをしてくれるので、
空港で、あの行列に並ばずにラクラク入国できるんですよね、うらやましいです。
名古屋便もぜひ!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/523-202f6ff5