アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

大好き!スミニャックのビーチ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

バリ島に買い付けに行く時は、スミニャックという地域に主に滞在しています。

わたしとしては、スミニャックはとにかくいろいろと便利!
もう、何年もこのあたりばかりなので、他の地域に疎いということもありますが(笑)
ビーチの雰囲気がよいことも、ここを離れない理由のひとつです~。

クタやレギャンは、サーフィンがメインのビーチで、若者が多く、がちゃがちゃとした感じなのですが、
スミニャック・・・ダブルシックスのビーチと言った方がよいかも、は、まず、ぐっと落ち着いていますし、
なんといっても、ビーチパラソルとチェアがレンタルできるのが最大のポイント!
一日中ビーチですごすことも可能です~。

・・・とはいえ、いつも昼間は買い付けで、ビーチにはほとんど行けないので(涙)
夕方のサンセットの時間か、朝にお散歩に行くくらいなんですけどね。

スミニャックビーチ

海岸沿いには、たくさんのバーやレストランがありますので、
ダブルシックスのビーチと夕日を見ながらまったりと過ごすだけでも、
「ここにしてヨカッタ」といつも思います。

何年か前に改装して、昔の面影はありませんが、
ダブルシックスで夕日を見ながらハッピーアワーと言えば、ココです♪

ザンジバー1

ZANZIBAR

一日の疲れも吹っ飛びます~☆


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/524-babc5a19