アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

覚王山夏祭です!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

さて、今週末は、覚王山夏祭です!

覚王山夏祭 2010

納涼 覚王山夏祭

2010年7月24(土)・25(日)
14:00~21:00 (雨天決行!)
名古屋市千種区覚王山 日泰寺参道
地下鉄東山線「覚王山」駅

わたしたちも出店します。ぜひ!遊びにいらしてくださいませ!

ブースの場所は、当日までわからないのですが、
決まり次第、Twitterしようと思っています。
チェックしてくださいね~♪

実店舗「カフェアヤム」ではプレセール開催中ですが、
この覚王山のお祭りが、実質的に大セールの始まりです!!!

あれもこれも、すご~くお買い得になります!
どうぞ、お楽しみに!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/531-8cdfa474