アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

カエルの王子さまがやってきました

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

梅雨明けから続いてました猛暑も、ここにきてようやくひと段落という感じですね~。
涼しかった梅雨から、いきなりの暑さでまいりましたが、
一大イベントだった「覚王山夏祭」も、雨に降られずよいお天気で、ホント助かりました!

まだまだ8月も暑いのでしょうか?
でも、冷夏よりも、夏らしくていいと思うのですが、みなさんはいかがですか?

さてさて、久しぶりの商品アップです♪
先月、バリ島で買い付けてまいりました、ユニークなガムランボールです。

「おさとうとすぱいす」に、ユニークなガムランボールドリームボール)が新入荷しました!

ガムランボール かえるの王子様 ブルートパーズ

ガムランボール「カエルの王子さま」です。

グリム童話にも、同名のお話がありますが、バリ島にもあるんです!
そのお話をモチーフに作られました、このガムランボール

ストーリーはコチラをご覧くださいませ。

王冠部分は、金メッキで、天然石がついています。
(写真は、ブルートパーズです。)

ガムランボール かえるの王子様 アメジスト

ボールにしっかりと抱きつく姿がなんともユーモラスでかわいいですね♪
(こちらはアメジストがついているものです。)

ユニークなデザインですが、クオリティーも高く、おすすめです。

ネックレスにするとこんな感じとなります。

ガムランボール かえるの王子様
(シルバーチェーンは別売りです)

ガムランボールが直径約20mmと大きめなので、男性へのプレゼントにもぴったりだと思います。

「普通のデザインのガムランボールはもう持ってる」
「何か人とは違う、個性的なデザインのものが欲しい」
「ガムランボールのコレクションをしている」
「かえるグッズを集めている」

・・・という方に、おすすめです!

もちろん!初めてガムランボールをご購入する方にも、
こちらのものは、品質もよく、デザインもかわいいので、おすすめですよ~♪

ぜひ、一覧のページからご覧くださいませ。


****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/533-13aa08b8