アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

sisi グラニーバッグ 蓮シリーズも再入荷

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

暦の上では、立秋をすぎましたね~。
夜はちょっとだけ風が涼しいような気もします@名古屋です。

昼間があまりに暑いからなのか、名古屋の「東山動物園のナイトzoo」が大盛況のようです。
土日とお盆休み中だけで、夜8時までなので、
お店のあるわたしたちは、行けなくてザンネン。
夏休み中は、平日も・・・もしくは夜10時ごろまで、やってほしいな~。

さてさて・・・

バリ島オリジナルバッグのお店「sisi」の人気アイテムが再入荷してます!

sisi 蓮シリーズ 乱菊 グレー

蓮シリーズ」のグラニーバッグです。

和風な色合いとモチーフで、人気のアイテムなのですが、
手描きのろうけつ染めなので、たくさん作ることができないのと、
染めムラなどがあるため、sisi以外のお店では、ほとんど扱いがありません。

こちらも、バリで直接仕入れてまいりました。

sisi 蓮シリーズ 乱菊 グリーン

モチーフは「乱菊」

sisi 蓮シリーズ 椿 黒

「椿」

sisi 蓮シリーズ 牡丹 グレー

「牡丹」

大きさは、定番サイズよりふたまわり大きい「120%サイズ」です。
内ポケットは3つに分かれ、バッグのクチも閉じられるように、デニムのボタンがついています。
無地の部分が多いので、この、持ち手と同じデニム素材のボタンが、
ちょうどよいアクセントになっていると思います。

お色はこの他に「ピンク」もございます。

再入荷未定のアイテムですので、ぜひ、お早めにお求めくださいませ。

こちらの「sisiバッグのページ」から、詳細がご覧いただけます。

ごゆっくりご覧くださいませ。


****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/537-7afc8304