アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

さっそくオーダーいただいてます!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

昨日おとといは、月に一度の連休でした~♪
久しぶりに街に出て、父の誕生日プレゼントを探しに、
これまたものすごく久しぶりにデパートに行きました。

父はめったにスーツは着ないため、プレゼントの王道「ネクタイ」は通用しません~。
何がよいのかさっぱりわからず、母に相談したところ、
「おしゃれさんだから、オーデコロンとか?」というなんかちょっと意外な答え。

それでは・・・と、あれこれ迷いに迷って、
ロングセラーでさわやかで、嫌味のない柑橘系のものにしました。
面白みに欠けるかなと思いましたが、薄紫のような色も綺麗でしたし、
気軽に使ってもらえたらいいなと思います。

さてさて、前回もご紹介いたしました、バリ島で見つけた、かわいいTシャツ
こちらは、メンズもございまして、早速オーダーいただいております。
ありがとうございます。

前回に続きまして、モチーフの紹介をしてまいりますね~♪

バリ島の名物料理「バビグリン」(豚の丸焼き)

Tシャツ バビグリン

↑豚が串刺しになっております。

バビグリン」とは・・・

豚の内臓を取り、さまざまなハーブや香辛料を詰め込み丸焼きにした豚と、
お肉以外の部分も余すところなく使って作る、さまざまなおかずの総称です。
大事な祭事には欠かせない、伝統的で大切な料理。バリ人の大好物です。

なので、バックプリントには、腸詰(ソーセージ)が!!!

Tシャツ バビグリン 裏

そして、"I love Babi Guling!"「バビグリン大好き!」と宣言しちゃうのも素敵です。

Tシャツ i love babi buling

ああ、バビグリンの事を書いていたら、バビグリンが恋しくなってきました~。
こればっかりは、バリに行かないと食べられません!
次回は、このTシャツを着て、バビグリンを食べに行こう!と思っております。

ぜひ、こちらのページからご覧くださいませ。

バリ島Tシャツのページ


****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/540-5a273198