アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

やっぱりかわいい!モン族アイテム

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

久しぶりに、モン族アイテムをアップいたしました!

モン族オーバースカート2

モン族オーバースカート」です。

藍染めの古布が味わいがあり、
モン族の細かな刺繍やチロリアンテープの鮮やかなな色使い、
そして、その組み合わせの妙!

手作りの温かさや、すばらしさ、おもしろさがぎゅっと詰まったアイテムです。
すべて一点ものというのも魅力ですね。

モン族オーバースカート1

ポケットがついてますので、ゴアパンの上にまいてポケット代わりにしたり、
気になるウエスト回りをカバーしたり、
さりげなくトライバルで、かわいらしくエスニックを取り入れるのに、
ぴったりのアイテムです!

秋からのコーディネイトに、ぜひ!加えてくださいませ。

こちらから、どうぞご覧ください↓

モン族オーバースカートのページ


****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/542-cea53422