アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

本日までです!全品10%オフセール!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

両店にて、9月1日から開催中の「全品10%オフセール」ですが・・・


10%オフセール

全品10%オフセール


いよいよ、本日、9月8日(水)までとなりました!


アジア雑貨店ワルンチャンプール」では・・・

新入荷したばかりの、sisiグラニーバッグをはじめ、
ユニークなガムランボール、手作りのよさ溢れるモン族刺繍もの、
バリ島のかわいいTシャツ、素敵なシルバーアクセサリー
独特な風合いが人気のオールドバティックのパッチワークなどなど。

おさとうとすぱいす」では・・・

フレンチエスニックなテイストで人気の、Aquamarine(アクアマリン)のアクセサリー
クールでモダンな、nananのシルバーアクセサリー
神秘的な音色のガムランボール
キュートな動物モチーフのアクセサリーなどなど。


除外品なしの、全品10%オフセールです!


発送は、明日9月9日(木)より、順次発送させていただきますので、
予めご了承くださいませ。

ぜひぜひ!この機会をご利用くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。

アジア雑貨店ワルンチャンプールのページ
おさとうとすぱいすのページ


お休み中は、しっかりとリフレッシュをしてまいりました。
ちょっぴり冒険アリ、ひたすらダラダラあり、
好奇心旺盛に、あれこれ食べまくり・・・

チープに、ときにちょっとがんばって(笑)休暇をすごしました。

その様子は、また後日、こちらに綴ってまいりますね!


****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/548-d3075cc1