アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

上品な小花模様のプルオーバー

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

お気に入りだったラジオ局「radio-i」が閉局してしまってからというもの、
ネットラジオ探しをしてました~。
いや~、世界中には、星の数ほどもラジオ局があるのですね~!!!
驚きです。

1CLUB.FM」というところが、ジャンルも多くよさそうなので、ここ数日聴いています。
選曲には満足ですが、ニュースや、その他の情報が入ってこないのが、ちょっと淋しいですね。
トークが多すぎても、曲ばかりでもダメ!贅沢だけど、改めてそう感じました。
それを思うと、radio-iは本当に絶妙な塩梅だったと思います~。
ホント残念~。

さて、新入荷のお洋服をどんどん紹介してまいります!

フラワープリント ピンタックプルオーバー

フラワープリントピンタックプルオーバー1

胸元の立体的なピンタックがポイントです。
動きがあり、単調にならず、女性らしさUP!ですね。

フラワープリントピンタックプルオーバー3

上品な小花のプリントは、色合いもステキ!

フラワープリントピンタックプルオーバー2

袖口には、レースが少しだけあしらわれています。
ちょっぴり甘さもプラスして、ふんわりやさしく、大人かわいい雰囲気です。

こちらのアイテムは、展示会で、お店の方が着ていらして、
とっても素敵だったので、入荷いたしました!

今年流行りの「ミリタリー」のアウターを合わせたり、
カーゴパンツを持ってくるのもいいと思います。

きれいめなミリタリーのコーディネイトとなり、
大人でも違和感なく楽しめますよ!

肌触りのよい上質なレーヨンですので、チープな印象にならないのも、うれしいです。

お色は3色ございます。

ぜひ!こちらのページからご覧くださいませ。

フラワープリント ピンタックプルオーバー


****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/555-63de5911