アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

オールドバティックのシャツワンピース

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

爽やかな秋晴れの名古屋です~♪
こんな日は、心も体も軽やかになっちゃいますね~!

さて、大変お待たせしておりました商品をアップいたしました☆

オールドバティックのシャツワンピース

ご好評いただきまして、今回で3度目の入荷となりました。
生地選びからこだわって、バリ島の工房で作ってもらっている、
アジア雑貨店ワルンチャンプールオリジナル商品です。

オールドバティックシャツワンピース2

独特な風合いと、落ち着いたシックな色合いで人気のオールドバティックを、
着回し、重ね着に大活躍のシャツワンピースに仕立てました。

バティック=ろうけつ染め
インドネシアの伝統的工芸品で、ジャワ更紗とも呼ばれ、古くから親しまれています。

オールドバティックシャツワンピース3

胸元にはアクセントとなるピンタック。
シェルボタンが、嫌味のない光沢を与え、ちょっぴり高級感を添えています。

オールドバティックシャツワンピース1

少し幅広のベルトでポイントを作るのもいいですね。
ブーツと合わせるのもかっこいいと思います。

オールドバティックシャツワンピース4 オールドバティックシャツワンピース5

薄手のコートのように、はおるのも素敵。

シンプルなデザインですので、着回し自由自在!
コーディネイトを考えるのが楽しくなります。


バティックの生地を選ぶところから始まる、このシャツワンピース作り。
これかな?あれかな?と、出来上がりを想像しながらセレクトするのが、とても楽しいんです。

布の状態の時と、お洋服にした時とガラっと印象が変わるものあり、
バティックを専門に扱っている工房の方と、あれこれ相談しながら、
仕立てた時に素敵なものを選ぶようにしています。
毎回、ちょっとしたマイナーチェンジも加え、ようやく3度目の入荷となりました。

インドネシアのバティックの魅力も多くの方に感じていただけたら嬉しいです。

ぜひ、こちらのページからご覧くださいませ。

オールドバティックのシャツワンピースのページ

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/556-a9c3b4a3