アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

作業着展とおいしいパン

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

ぐずぐずっとしたお天気の名古屋です。

奄美大島の豪雨のニュースには、驚きました。想像を絶する雨量ですよね。
台風には慣れていらっしゃるはずの地域でも、警戒が間に合わないって、
よっぽどのことだと思います。
孤立地域の救援活動が難航しているようですが、
みなさんのご無事と一刻でも早い救助をお祈りしています。

さて、昨日のお休みは、お友達の井上アコさんの「作業着展」を見に行ってまいりました。

作業着展

作業着展 井上アコ
2010.10.12(火)-11.6(土)
作家在店日:土曜日


普段は、こども服の制作や、ライブ刺繍をなさっているアコさんですが、
オーダーで作った作業着をきっかけに、今回はベーカリーの一角での展示会です。

上の写真が、そのベーカリーの奥さまがオーダーされた「作業着」です。
こんな素敵な作業着を着てお仕事なんて、うらやまし~♪
シンプルで、とても着やすそうで、毎日が楽しくなりそうですよね。

会場の「kamiya bakery」さんは、カフェアヤムのすぐご近所!
名古屋の「パン好き」の方なら、きっとご存知のはずです。

kamiya bakery
〒464-0038
名古屋市千種区春里町4-1-11
Tel / Fax 052-752-6112

小麦本来の味を大切にして、丁寧に作られたパン。
噛めば噛むほどに、穀物のおいしさ、甘さが広がります。

わたしが今朝いただいたのは「ライ麦フィグ」

fig

ご近所なのに、なかなか行けないのですが、
アコさんの展示会をきっかけに、おいしいパンもいただけて、しあわせな一日でした♪

みなさまも、ぜひ!
作業着展」を見て、おいしいパンを買って、そしてカフェアヤムランチ・・・
というコースでいかがでしょうか?


さて・・・

明日から、タイへ買い付けへ行ってまいります!!!

わたしが買いつけに行っている間も、
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすは、通常通り営業いたしております。

実店舗「カフェアヤム」も通常営業いたしております。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この時期のタイは、雨が心配なのですが、負けずにというか、
雨に降り込められないことを祈りつつ、がんばって素敵なものを探してきます!
お楽しみに!

あ、お楽しみと言えば・・・

メルマガ読者の方には、お知らせさせていただきましたが、
今晩、とってもかわいい新作がアジア雑貨店ワルンチャンプールにアップされます。
22時頃の予定です。ぜひ!チェックなさってみてくださいませ。


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/562-40e841af