アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

穴あき布のバッグ!?

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

今、心から「どこでもドア」が欲しいと思っています(笑)

どこへ行きたいかというと・・・

バンコクでいつも泊まっているホテルの隣のいつもの食堂!

おばちゃんたちの作るタイ料理は、たぶんとても家庭的なんだと思います。
いつもタイ人のお客さんでいっぱい!持ち帰りの人も多いんです。
値段も安いし、いつもお世話になってます~。
メニューも豊富だから、毎日通っても飽きないので、
滞在中に何回あそこでゴハン食べてるんだろう・・・!?ってくらいです。

ドアをあけたらあの食堂だったら、本当にいいのになぁ~。

さてさて・・・

バリ島発オリジナルバッグのお店「sisi」の冬の新商品をご紹介していませんでした(汗)
すでに、アジア雑貨店ワルンチャンプールにアップされています。

穴あき布のバッグ

sisi 穴あき布のバッグ ダークグリーン1

sisiバリ店の一番のお気に入りだそう!
レーシーな布とコントラストの効いたカラーの布を合わせて、
さらに内布もついた、とても贅沢な作りになっているバッグです。

深いグリーンと若草色↑のものと、

チョコレートブラウンに橙を合わせたもの↓

sisi 穴あき布のバッグ ダークブラウン1

どちらも日本の伝統色を用いていますが、ガラリと印象が違いますね!

sisi 穴あき布のバッグ ダークブラウン2

ガーリーですが、上品で優雅な雰囲気もあり、
大人の女性のためのバッグかもしれません。

ほんと、ここ最近のsisiのバッグは、どれも「大人かわいい」ものばかり!

いくつになっても、かわいいものは大好き!
でも、やりすぎないっていうのも大切・・・
そんな女性たちに支持されている理由が、一目でわかるバッグです。

プレゼントにもオススメですよ!

こちらのページからご覧くださいませ。

sisiバッグのページ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/564-ee958447