アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

手刺繍が素敵な上質ウールストール

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

昨日より、怒涛の5日連続午前10時に、商品アップをしております☆

本日アップいたしましたのは・・・

手刺繍フラワーストール

インド手刺繍ウールストール2

インドの手仕事のすばらしさいっぱいの、上質なウール100%ストールです。

繊細で、でも素朴で・・・
なんともいえない風合いは、丁寧な手仕事ならではです!

インド手刺繍ウールストール3

質感の違う糸を上手に組み合わせ、立体感があり、
また、ベースの部分も何色かの色を使っていて、
織り方でお花の茎の部分や、縁取りの柄を出しています。

インド手刺繍ウールストール1

シャーリングで、ふんわりと、でも巻きやすくなっています。

デニムに合わせてたら「大人のカジュアル」でとってもカッコいいですし、
おしゃれしてコートの時にも、このストールなら上品にまとまります。

小物に手を抜かない、ちょっと上質なものを持ってくると、
エスニックなファッションも、ぐっと素敵に、エレガントになりますよ!

こちらのページから、詳細をご覧くださいませ↓

手刺繍フラワーストールのページ


一昨日こちらでも再入荷のご案内をいたしました、
sisi グラニーバッグ うさぎファー付き ブルー」は、完売いたしました!
ありがとうございました!

お待たせいたしておりました、ブラウン再入荷いたしまして、
本日、サイトからお求めいただけるようになりました。

sisi グラニーバッグ うさぎファー ブラウン

ぜひ!お早めにどうぞ!

sisi グラニーバッグのページ

ふんわり手刺繍のストールと、ふわふわファー付きsisiバッグで、
冬のおでかけが楽しくなること間違いなしですね~♪


明日も、午前10時新商品がアップされます!
どうぞ!お楽しみに~♪


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/578-a41ad2ee