アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族スカートもアップしました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

昨日、おとといとはうって変わって、風も冷たく、冬晴れの名古屋です~。

さて、お問い合わせも多かった、モン族のスカートも入荷いたしました!

モン族 ミディアム丈 スカート

モン族スカート ミディアム丈3

モン族の独特な、見ているだけで元気に!楽しくなるような色使い、
カラフルなリボンや、チロリアンテープのあしらいが、存分に楽しめるものを中心に、

モン族スカート ミディアム丈2

爽やかなブルーやパープル系で、
クロスステッチがふんだんにほどこされているものも、

モン族スカート ミディアム丈5

裾にレースがついたガーリーなもの、

モン族スカート ミディアム丈4

バラ柄のチロリアンテープが印象的なものなど・・・

状態のよい、丁寧な作りのものを厳選してまいりました。

今回から、スカートの生地によって分類いたしましたので、
今までより、スカートの質感が伝わればいいなぁと思っております。

赤やオレンジが多くカラフルなものは、
昔ながらのコットンヘンプの生地のものを選んできました。
このデコレーションやしっかりと詰まった刺繍には、やはりしっかり厚めの生地がしっくりきますね。

青や紫系のお色のものは、ほとんがポリエステル素材で、
ユーズトとはいえ、新品に近いような状態のきれいなものが多いです。
爽やかな色合いと軽やかな生地のバランスがよいと思います。

どちらのタイプも、
レギンスや厚手のタイツ、デニム、ブーツやサボなど、
いろんなアイテムと楽しくコーディネイトできます!

今回のモン族のスカートは、すべて一点ものでございます。

ぜひ!お気に入りの一枚をお選びくださいませ

モン族ミディアムスカートのページ



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/581-541cf04b