アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ガムランボールを携帯ストラップに~♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

しとしとと雨が降っています@名古屋です。

みなさま、格闘技はご覧になりますか?わたしは、時々見ますー。
土曜日は、K-1グランプリ・ファイナルがあり、
40歳のピーター・アーツの熱い戦いに、TVの前で声をあげて応援してました(笑)

う~ん、ホント、カッコヨカッタ!!!
あの試合を見て、彼に勇気付けられた人が大勢いるハズ!
気持ちって大事ですね。

さて、先日ガムランボールをアップいたしました際に、
ガムランボールにぴったりな携帯ストラップもアップいたしました!

ガムランボール ストラップ

ガムランボールストラップ ピンククオーツ

↑ローズクオーツとピンクトルマリン

ガムランボール 天然石ストラップ ターコイズ

↑ターコイズ

ガムランボール ストラップ シルバー&ムーンストーン

↑ムーンストーン

・・・といった、天然石を用いたものと、

ガムランボール ストラップ シルバー

↑シルバーだけのものもございます。

これらの携帯ストラップも、
ガムランボールと同じ、バリ島の銀細工の工房で、作られたものです。
ですから、同じテイストで違和感なくマッチいたします♪

それぞれ、この他にも種類がございますので、
ぜひ!こちらのページからご覧くださいませ!

ガムランボール用ストラップのページ
(スクロールしてページの下の方をご覧ください。)


ガムランボールとセットでプレゼントすれば、すぐにお使いいただけるので、
より喜んでいただけると思います!

そして!

「アジア雑貨店ワルンチャンプール」では、クリスマス用ラッピング無料サービスしております♪

詳しくは、こちらのページをお読みくださいませ。

クリスマス無料ラッピングのページ

また、

送料キャンペーンも始まりました!

ぜひ、この機会をご利用くださいませm(_ _)m


アジアの手仕事の温かみ溢れるプレゼントで、心温まるクリスマスシーズンとなりますように・・・!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/585-00ff094a