アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

11/16のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

あ、カフェアヤム本日は定休日の第3火曜日ですが、6周年スペシャルウィークなので営業しています。ぜひ!お越しくださいませ。明日はお休みいただきます。(お知らせ遅すぎ!)
11-16 16:06

11月16日(火)カフェアヤム「6周年スペシャルウィーク」開催中です!タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)が¥500!今日はグリーンが人気です♪ 買い付けてきたばかりのお洋服も雑貨も全品10%OFFです!23日(火・祝)までです。ぜひ!お越し下さいませ! #nagoya
11-16 14:26

録画しといた「灼熱アジア インドネシア編」ようやく見ました。イスラム教って利子が禁止されているんですね~。知らなかった!でも、コミッションはいいのね~。
11-16 00:22

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/614-f3792671