アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

10/15のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

TV東京でやってた「ミイラ特集」の番組なんとも面白かったw ひたすらミイラ、ミイラ、ミイラ・・・TV東京らしいというかw CMもなんともローカルで新鮮だった!
10-15 23:37

ブログに「ブックマーク」と「ツイートする」ボタンを設置いたしました。ぜひ!ご利用くださいませ♪ http://ow.ly/2TU0P
10-15 17:36

「ブックマーク」と「ツイートする」をようやく設置できました~。はぁ・・・試行錯誤でなんとかできたけど、知識がないってツライ。 http://ow.ly/2TTWo
10-15 17:33

アジア雑貨店ワルンチャンプール&おさとうとすぱいす http://t.co/EsKJk0L 何度もすみません、テストです
10-15 17:02

アジア雑貨店ワルンチャンプール&おさとうとすぱいす http://t.co/EsKJk0L via @yoko_kafeAyamテストです
10-15 16:55

久しぶりにイエローカレー食べました。まろやかな辛さで、ほくほくのジ ャガイモがポイントです♪ http://twitpic.com/2xq3ns
10-15 16:04

ブログに「twitterでつぶやく」とか「mixiチェック」とか「ブックマークする」とか付けたくて昨日からトライしてるけどできない~。何が間違ってるかわからないのと、どこにソースを貼ったらいいのかもわからない・・・ううう。
10-15 13:30

10月15日(金)カフェアヤムのランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、ナシゴレン、パッペッムーセットです。ナシゴレンにのってるえびせんはそのままもちろん齧ってもおいしいですが、小さく割って混ぜながら食べるのもいいですよ! #nagoya
10-15 11:25

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/639-2c5b5719