アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ウィンターセール始まりました♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

遅ればせながら、 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
m(_ _)m

今日からお仕事が始まったかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
わたしは、実店舗のカフェアヤムの方で6日(土)より仕事始めでした☆
お休み中はというと、「24」というアメリカのテレビドラマのDVDを借りてきて、一日6時間くらい見続けるというのを4日ほど(笑)おかげで、昼夜逆転の不摂生極まりない生活を送ってました・・・(汗)
いけませんね、やはり規則正しい生活をしないと、あちこち調子が悪くなります。

さて、本題です!
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」では、ウィンターセールを始めました☆

まずは、こちらです。

クンチコート


バリ島のコットンニットのお店「Kunci(クンチ)」のショートコート☆ 手編みなんですよ♪
ウッドボタンひとつで留めるタイプで、ナナメのラインがおしゃれです。お袖が8分くらいですので、重ね着コーディネイトが楽しいです♪

30%OFF!
となっておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!!

「kunciのページへGo!」

このショートコートを皮切りに、まだまだセールになるものがいっぱい♪です。お楽しみに~♪

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/64-752670ee