アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

10/03のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

ジュニアだとなんか違う・・ってウチのダンナがw RT @YUKI8888 帰宅。晩御飯に抱えて帰ってきたワッパー(あえてジュニアじゃないフルサイズの方)をホイルにくるみトースターで温め直す。バーガーキング関東にしかまだ無いらしくて上京時のお楽しみ
10-03 23:13

ありがとうございます!ぜひ!よろしくお願いします♪ RT @ggglico_ 最近グリーンカレーはまりまくりなので食べゆきます!!っっ。
10-03 22:22

じっくりチェックしていきます~! RT @tessy3 おすすめのネットラジオについて http://htn.to/GDvSUX
10-03 22:21

はぁい!お待ちしてまぁす♪ RT @Tetsuuuuu カキフライ大好きです!!!また行く時ツイートします!今度は迷わないからw
10-03 22:14

ありがとう!うれしいなぁ♪ ぜひぜひ!またカフェアヤムへお越し下さいませ。もうすぐ秋の人気メニュー「カキフライ丼」が始まりますよ~! RT @Tetsuuuuu おれもまた行きたい!超美味かったし、落ち着く感じ!
10-03 21:10

ぜひぜひ!お店にもぜひぜひ!よろしくです。 RT @togie72 ありがとうございます。レモンが意外でした!やってみます。お店にもお伺いしなきゃ。
10-03 20:56

面白いですよ!途中までTVで見てました。あぁ、続きが見たいです~。 RT @yamap0105 ザ、ソプラノズという、海外ドラマが面白いときいたので今度借りてみよう。ご存知の方いるかな。
10-03 20:50

ナンプラー、レモン、砂糖、唐辛子です♪ 今日は、シーフード味のインスタントラーメンに、レモン多めで追加しました。おすすめですよ~!試してみてください♪ RT @togie72 気になります。なんですか?教えてください(^-^)/。
10-03 19:43

ですよね~♪ ちょっとしたことですけど、大事にしたいです。 RT @keaton555 食を楽しむことは大切ですね(^^)
10-03 19:40

同感です!日本人的には、出来上がった料理にお砂糖を入れるのは抵抗があるようですが、確かにコクが出ると思います♪ タイの酢もお米からですか? RT @Sachiko0000 何気にさ、砂糖を足すとこくが出る気がする。個人的には酢を足すわ。でもさ、タイの酢と日本の酢、味ちがうよね。
10-03 19:38

インスタントラーメンにも、ついついこの4つを足してしまいますw http://twitpic.com/2u8tdl
10-03 16:18

ぜひ!カフェアヤムへお越しくださいませ♪ 只今秋バージョンできのこがいろいろ入ったグリーンカレーです。 RT @ggglico_ グリーンカレーがおいしいお店ないかなだれかおすえて。
10-03 14:52

よくわかんないけど、たぶんそうだと思う~。いろんなところが独自につけてたりするみたいだけど、ホテルの人がそう言ってたから、全国規模のちゃんとした基準はないみたい。 RT @shoon24 旅館、民宿、リゾート、シティ、ビジネス、カプセル、ラヴ って分け方?? 
10-03 14:45

そうなんですか!どうぞ、よろしくお願いいたします。 RT @hamaoilking 名古屋にも時々行きますので是非寄らせて頂きますね♪
10-03 14:32

ありがとうございます!名古屋にお越しの際には、ぜひ!カフェアヤムへお立ち寄りくださいませ♪ RT @hamaoilking メチャクチャ美味しいそうですね(^w^)食べたい\(^ー^)/
10-03 11:33

10月3日(日)カフェアヤムのランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、ナシゴレン、トムカーガイ・セットです。デザートには、旬のお野菜にんじんを使った自家製ケーキをお出ししています♪ #nagoya
10-03 11:23

ZIP FMには、若者からもメッセージが来るんだね。16歳女子のかわいらしいお便りが読まれていました。そして17歳からは、Superflyのリクエストが。ふ~ん。
10-03 11:20

岐阜でAPECの会議しているんだ~。へぇ~。信長祭りもしてるらしい~。こういうどっちでもいい情報もラジオ聴いてないと入らないのよね~。どっちでもいいといえばどっちでもいいのだけど。
10-03 11:17

日本行きはとりあえずJALに渡しちゃえばいいやって感じでやってたのかしらw? ぜひ、ガルーダにがんばってもらいたいところです☆ RT @shokomiyamoto そうなんですよ。これじゃ、サービス悪化です。どうしてガルーダの直行便に乗せてくれないのか。。。
10-03 11:13

!?そういう風に効くものなの!? RT @kamus_asam36 いや、景気づけですw
10-03 02:18

え!そうなんですか!それは問題ですね。料金も上がった上に経由になるなんて。 RT @shokomiyamoto バリ発日本行きのEMSがジャカルタ経由になったらしい。これまで直行だったのに。これって、JAL撤退のせい?困る。ものすごく困る。今だけでありますように。
10-03 02:17

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/651-cb6ebee8