アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

10/02のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

ああ、セーム・シュルトが勝ちねぇ~。つまんない!
10-02 23:06

ピーター・アーツ勝った!しかも延長戦で!素敵♪
10-02 21:45

k-1 GP 開幕戦見ているなう
10-02 21:43

風邪気味なんですか? RT @kamus_asam36 さっきトラック・アンギン飲んできた。
10-02 20:41

日本のホテルって、星付けやランク付けってなくて、カテゴライズだけなんだそうだ。
10-02 20:40

そういうことが平気でできなきゃダメなのでしょうか? RT @hamaoilking 確かにそうですね~商売人は凄いですね(^ー^)ノ
10-02 19:31

すきすき♪ ライブ見てるの!? RT @okuokuokuoku ブンブンサテライツ☆彡 http://plixi.com/p/48298678
10-02 19:28

そっか、世の中「ドラゴンズ優勝セール」なのですね。何にでも便乗するのが本当の商売人なんでしょうね・・・w
10-02 17:50

カフェアヤム、冬に向けて、新らしい麺メニューの試作!スープの味はOK! かなりいいと思うけれど、まだまだ完成にはほど遠いかも・・・。
10-02 15:33

crystal waters なつかしい!わたしの場合バリ島とは結びついてないけどw 好きだったな~♪ RT @Senang_Jakarta 私はCrystal Waterの曲聴くとバリを連想するわ~
10-02 11:38

10月2日(土)カフェアヤムのランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、ナシゴレン、トムカーガイ・セットです。季節の変わり目で疲れている体に、ハーブの効いたトムカーガイを! #nagoya
10-02 11:15

そして、hoobastank の the reason!あれ?CD持ってたかなぁ・・・!?
10-02 11:11

ネットラジオから shanaia twain の You're still the one. なぜかバリ島を思い出します。なつかしい~。
10-02 11:07

丁寧な対応が報われた。うれしい!
10-02 01:58

すご~い!楽しみじゃないですか!踊るんですよね!? RT @Rigaudon1988 なんかインドミーらしいです!ちょっと怖いですけどー…!
10-02 01:58

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/652-8240a2c7