アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

09/30のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

stickamすごいですよね。曲が聞えないのが残念ですが、ijの番組中の様子がわかるっておもしろいです!それにしても悲しいです。 RT @ukarlie ここ見てるだけでラジオで何が起きてるからすぐにわかって嬉しい。 #radioi
09-30 19:03

Mストアに売ってるといいなぁ~!早く飲んでみたい! RT @kyobetti ぜひとも飲んで飲んで~♪ ビール好きとしては新商品は一度は飲んでみたいところですよっ(*≧m≦*)
09-30 17:49

ありがとうございます!楽しみにお待ちしております♪ RT @tanakabp はい了解☆ 日程まだ確定しませんが、約束は守りますよ~☆
09-30 17:49

ふんわり&ひらひら!着回しチュニックワンピ - アジア雑貨店ワルンチャンプール&おさとうとすぱいす http://bit.ly/b00bFo #twitbackr
09-30 17:45

はい、そうです!駅から5分くらいですが、住宅街なのでちょっと分かり難いかも・・・迷ってしまわれたら、遠慮なくお電話くださいませ。 RT @tanakabp 最寄の駅は本山ですね~!
09-30 16:09

早速レポートありがとう~♪ 帰りにスーパーによって探してみます!ちょっと太ったからビールは控えようと思ったケド、飲んでみたいもん~w RT @kyobetti かなり飲みやすいですよ~!(←もう飲んでる♪) 甘みは味でも香りでも少ないタイプ。 THEドイツ!って感じでもなく
09-30 16:08

あ!それ、昨日地下鉄の吊り広告で見て、飲んでみたいと思ってたの!感想お待ちしてます♪ RT @kyobetti 帰り道でこんなの発見&ゲット? 非熱処理だって~(#^.^#) http://twitpic.com/2t9lx1
09-30 15:41

そうなんですよ~。ほんとに淋しいです。まさか閉局だなんて、思いもしませんでした。 RT @Bangbor 知らなかった。来月帰国した時にはもう聞けないんだ。Radio-i
09-30 14:52

涼しくなったからビールはやめて、ワインにします♪ RT @busaichedelic んん…太ったら、ビールだろうwwwスポーツ飲料は甘いし、でも、多分太りの問題ではないかな
09-30 14:51

そうよね。もう一度連絡したわ~。とりあえず、今日は漏れないことを祈りますw RT @satokoando 調査も分かるけど、こんな雨weekなんだから、また漏れるかもしれないのに、悠長じゃない?管理会社 (・_・;
09-30 14:50

ありがとうございます!名古屋へお越しの際には、ぜひ!お越しくださいませ。 RT @tanakabp このランチ、惹かれる、、、・・・RT @yoko_kafeAyam9月30日(木)カフェアヤムのランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、パッタイ、ミーゴレンです。
09-30 14:49

Vance K 最高!Brown eyed girl 歌ってる~♪ この曲には、思い出がいっぱい!!! #radio-i
09-30 13:32

stickamで見てました。がっくりと頭を下げた姿に泣きそうでした。 RT @Tetsuuuuu かなり熱かったです。心も選曲も。さっきの放送聞いて今日は仕事投げて一日Radioi聴いてたいと強く思った!本当最高!RT @sayonara_radioi: うう・ #radioi
09-30 13:20

今日がラストなんですよ~。ううう。 RT @amijon radio-i閉局まったく知りませんでした!!愛知が実家なので昔は毎日聴いていました・・・ショックです
09-30 13:07

淋しくなりますね。今もBob MarleyのRedemption songなんてかかってる!泣きそうです。 RT @togie72 ホントにそう。いい局だったのにな。選曲が私にはこのエリアで一番フィットしました。さびしいですね。 #radio-i
09-30 12:54

9月30日(木)カフェアヤムのランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、パッタイ、ミーゴレンです。同じ麺でも、パッタイとミーゴレンは、食感も味もまったく違います☆食べ比べしてみてくださいませ♪ #nagoya
09-30 11:58

わたしも昨日バリ舞踊の練習に行って、体が重い!と感じました。季節の変わり目を感じます~。 RT @momoyamach バリ舞踊のレッスンへ。ここ数日炭水化物のとりすぎで身体が重い。背中に余分な肉がついたー。落とさなくちゃ。
09-30 11:29

とうとうradio-iが今日で最後・・・信じられない。素敵な曲を新旧問わず流してくれて、大好きなのに。ラジオ局が閉局なんて、本当に信じられない。
09-30 11:25

わたしは、この夏の間にスポーツ飲料を摂りすぎて太ったような気がします。あと、ビールもかな!?!? RT @busaichedelic 気づいたら、涼しくなったから、先月より、いきなり水分を取れなくなった。それは最近の体調悪さの原因かな、と思った。
09-30 11:05

そうなの。分譲賃貸の物件だから、共有部分なのかそうじゃないのかの調査からやってる。今日上の部屋が調査だけど、とりあえず今はすっかり乾いてるから、雨が原因だと思うんだけどねぇ。 RT @satokoando まだ修理してもらえてないの?
09-30 11:03

明日の名古屋のお天気は雨らしい。止まった水漏れが再発しませんように・・・。あ、でも、再発したら原因が雨ということになり、それはそれで話が早くなるのかなぁ!?
09-30 01:49

そうなんですよね。体も重いですが、やる気スイッチも入りにくくて・・・。うう。でも、涼しくなったから、ウチでも、がんばります☆ RT @gawara67 人にはわからないけど、動くと自分はすぐに分かりますよね(T-T)
09-30 01:24

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/654-37e1950b