アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

09/27のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

おいしそう!サンマのイタリア風!? RT @solatch おつかれさまー! http://twitpic.com/2shqlf
09-27 21:52

狩りは男性の仕事のハズ・・・はっ!だから女性が強くなるの!? RT @shibuyaken より安く、より良い食材を求めてタイムサービス狙ったり、複数のスーパーを渡り歩く主婦達の話を聞いてると、もうこれは猟だね。彼女達は狩猟民族だ!!
09-27 21:51

ありがとうございます~!お待ちしてまぁす☆ RT @iWataal ごちそーさまでしたー!!今度はカオマンガイの日にうかがいま~す!
09-27 21:44

はい、近いです!お散歩がてら歩くのもいいですよ~♪ カフェアヤムへもぜひ、お立ち寄りくださいませ。 RT @Bangbor 本山から近いですね?地下鉄でひと駅。今度、帰国した時に行ってみよう。
09-27 21:43

ほんとだ! RT @limmy_limmy でしょ?笑RT @satokoando: あら、可愛い。@limmy_limmy http://plixi.com/p/47450069
09-27 20:58

アヤムの前の道を本山と反対方向に行ったところです~! RT @y0ss1na それは猫が洞の近くですか?
09-27 20:57

はい、日々勉強ですwww RT @solatch ナウな30代女子のファッション研究に余念がありませんね!
09-27 20:56

肴はなぁに? RT @Gemmat 晩酌なう ”松の寿 純米 ひやおろし 生詰【もやしもんラベル】"
09-27 20:55

大使が参拝にいらっしゃるとは、知りませんでした!来月ですね~♪ ラマ5世の銅像が境内に立っています~。 RT @Bangbor 在日タイ大使はラマ5世の誕生日にここを参拝するのが習わし。
09-27 20:54

鳥頭店長仕事中。 http://twitpic.com/2shbpc
09-27 20:09

自由が丘(名古屋の)に向って、消防車がたくさん向ってる!
09-27 19:59

なるほど~。ありがとうございます!わたしは聞き流す感じでいいので、ストリーミング配信のを探そうと思います☆ RT @tessy3 ストリーミング配信と、録音済みの音源ファイルをダウンロードさせるのとの違いですね。
09-27 19:58

すぐにでも行きたくなっちゃう!踊りの写真がとっても綺麗に撮れてますね~。上手!!! RT @gawara67 バリの様子を書いてみました。ブログ更新 http://blog.goo.ne.jp/kotananoda
09-27 19:55

おお!「今晩のダーウィンが来た!」は「闘魚ベタ」だって。これ観なくちゃ!オンタイムで見れなくもないケド、録画にしよう・・・ http://ow.ly/2KhHb
09-27 18:37

大好きなfanakaのお洋服、新作秋物から自分用にはこれ♪やっとお しゃれを楽しめる気温となりましたねぇ! http://twitpic.com/2sfpo5
09-27 14:54

That's better. Good luck to you ;) RT @DeniSalmon no, i need to go tonight with my girlfriend to translate.
09-27 14:46

tessyさんのおすすめも教えてください♪ RT @tessy3 lounge-radioは聴いている人が多いですね。
09-27 14:34

ありがとうございます!やっぱり海外のサイトですねw 午前中のわたしの時間のために、探しまくらなきゃ! RT @shibuyaken 例えばこんなの聞いてます。http://paulinrio.com/ http://www.lounge-radio.com/
09-27 14:33

OMG! went to police? RT @DeniSalmon Some mothafucker stole my bike ! In Motoyama. White road frame with Look Pedals and vitorino tires.
09-27 14:29

ありがとうございました!あの週刊ダイヤモンドでずいぶんツイッターのことが理解できました♪ RT @sprout_nagoya カフェアヤムでランチ中。今日はミーゴレンにした。週刊ダイヤモンドのツイッター特集が置いてあったので読む。
09-27 14:16

9月27日(月)カフェアヤムのランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、ナシゴレン、ミーゴレンです。秋のグリーンカレーはいろいろきのこ入りです!ぜひ、お試しくださいませ♪ #nagoya
09-27 11:30

おもしろいの一冊読み始めたら、きっと起きるよ~♪ 読書の秋、どう!? RT @satokoando うわー、あたしも、長いこと冬眠したままの「本の虫」を叩き起こしたい。
09-27 09:54

妹に借りた銀色夏生の「僕のとてもわがままな奥さん」読み始めてしまったけど、今日はもう寝なくては。読書って習慣性のものかも。
09-27 01:44

きゃ~♪ うれしい!お待ちしてます♪ RT @hiiiiko また近々おじゃましにゆきます♪ カレー食べたいっ!お買い物もしたいっ!*
09-27 00:41

アンティークと、ユーズドやオールドの区別ってよくわかりません~。
09-27 00:39

ひーちゃんにも、会いたいわん♪ RT @hiiiiko アヤム行ったのー!?うらやまー(* ´ ω ` )
09-27 00:18

ありがとうございました!豚肉っておいしいですよねぇ~♪ RT @iWataal ひっさしぶりのKafe Ayam。パッペッムーをいただいた。厚切ぷりぷりの豚肉とインゲンの食感がたまらん! (@ kafe ayam) http://4sq.com/d24KkM
09-27 00:15

お待ちしております♪ RT @beat_hatamura んいやぁぁぁぁぁー アヤムにTシャツを取りに、というか買いに行くのをすっっっかり忘れていた。。。し、しまった。す、すいません
09-27 00:01

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/657-3a1e469e