アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

09/26のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

What happened to you? OK? I like your new name ;) RT @enjoy_sound Thanks! Well, you'll find out that I'm just screwed up...
09-26 23:53

ね~♪ お鍋っていいよね~♪ お肉ちょっとで野菜いっぱい食べられてヘルシー!(でも、食べすぎ注意w) RT @satokoando 寒いのは嫌いだけど、お鍋は好き~?
09-26 23:46

それが、猛暑が厳しかった名古屋なの~w RT @tatku はぃっえ!ひよっとして寒い国にいらっしゃる?
09-26 23:40

詳しくないけど、vegemiteの公式HPにいろいろ載ってたのよ。わたしはバターかマーガリンにベジマイトとチーズが好きなの! RT @mina_Compeito えっ、vegemite食べ方詳しいの??私、クラッカーにバターと共にうすーく塗る位しかやった事ない…
09-26 23:39

今季初鍋しました♪ http://twitpic.com/2s6zx8
09-26 21:41

「元祖!大食い王決定戦 」見ているなう。一回戦が生のきゅうりだけとか、決勝戦が北海道とか(毎年海外でしたよね!?)・・・世知辛いねぇ~。
09-26 19:43

そしてhalalなんだ!vegemaite...; )
09-26 15:26

どういう風にvegemiteを食べるのが好き? http://ow.ly/2JXGd わたしは、the tiger toaster!!!
09-26 15:21

vegemiteが有名になったのって、men at work の down under の歌詞に出てきたからなんだって!radio-i で、クリス・グレンが行ってました。ほぉ~。久しぶりに食べたくなっちゃった、ベジマイト。
09-26 15:11

無意識に栄に行きたい!って念じてたのかな!? RT @maaa_chan 栄に俺のドッペルゲンガーがいたらしい。
09-26 15:06

行くお寺が違ったりすることは知ってましたが、料理も食べないんですね~。なるほど。でも、おいしいって知ってるってことは、普段は食べてるってことですもんねw RT @misterhyuga その通りです。でも儀式の中だけです。社会の中では差別がない!
09-26 15:04

I want to know the secret,too... RT @mikapika_ Let's not think too much. Let's not to get irritated so much. But how?
09-26 11:23

9月26日(日)カフェアヤムのランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、パッタイ、ミーゴレンです。ミーゴレンはインドネシア風焼そば。目玉焼きと大きなエビせんのってます♪ 卵の焼き加減リクエストくださいませ♪ #nagoya
09-26 11:09

ほんとに淋しいですね~。 RT @Tak_Rockz トムのしゃべりもあと少しですね(T_T)
09-26 10:58

ブログ読みました!ナシクニンおいしそうなのに、もったいないですね。下のカーストの人が作ったものだから食べられないってことですか? RT @misterhyuga サラスワティ神様からのナシクニン http://bit.ly/ataog3
09-26 02:51

何に!? RT @satokoando 間に合った!
09-26 00:31

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/658-94bc6815