アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

09/25のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

10月のbeat fountainsというクラブイベントでは、ナシゴレンを 初登場させるべく、試作してみました! http://twitpic.com/2rql82
09-25 15:56

天ぷらの天かすみたいね!作り方を調べたら、ちょっと味がついてるのよね!?食感のアクセントになってよさそう~w RT @Senang_Jakarta Ayam Kremesの上に乗ってるんのはあげかすでーすww
09-25 15:33

みなさんかなりネットラジオを活用されてるんですね!オススメの洋楽の局、あったら教えてくださいませ! RT @MUGS_CAFE しかもネットラジオは、著作権料かかりませんよ。
09-25 15:31

アヤムクレメスって初めて聞いた!アヤムの上に何がのっているの~? RT @Senang_Jakarta アヤムクレメスとメロンジュース http://yfrog.com/0f17jpj
09-25 14:26

わたしも大好きな番組です。カマサミコングショーも大好き! RT @Tak_Rockz 今やってる「after dark」は一番スキな番組。寝つけない夜とかよく聴いてた。トムのしゃべりがいいんだ! #radioi でずっと英語で通してるのはこの番組だけ。開局からずっと聴いてたなー選
09-25 14:24

転ばないようにね!東京は坂が多いからがんばれ~☆ RT @satokoando お出掛けの前に、ご近散歩? と言うか、馴らし運転? なんたって、久し振りの自転車だからwww
09-25 14:21

わたしもそう思う!やっぱりネットラジオですか~。オススメ教えてください! RT @shibuyaken 僕はいつも日本のラジオは喋りが大杉だと思います。喋りが欲しければAMで。だからネットラジオ聞いちゃう。
09-25 14:19

ギャングのも読みました!あれは痛快ですね。グラスホッパーはちょっと暗いです・・・。 RT @yamap0105 伊坂さんはギャングが地球をまわす話しか読んでませんね。ホッパー読んでみます(^з^)-☆“
09-25 14:18

かわいい!早速乗ってお出かけ?名前つけようよ~w RT @satokoando 届いた!! http://flic.kr/p/8DMUwU
09-25 14:17

グリーンカレーが秋バージョンのきのこ入りになりました!ぜひ!食べにいらしてくださいませ♪ RT @ruka12200208 アヤムさんへツイートしたら、タイごはんが食べたくなってきた。夏限定のパスタ↓@カフェアヤム http://yfrog.com/j0knskj
09-25 14:15

9月25日(土)カフェアヤムのランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、ナシゴレン、ミーゴレンです。ミーゴレンはインドネシア風焼そば。ナシゴレンはインドネシア風炒飯なので、同じ味?と思われがちですが、違うんです。ぜひ!食べ比べてみてくださいませ! #nagoya
09-25 11:52

わたしは、そのijのサッカーインフォメーションのコーナーも大好きだったんだケド・・・。だって、サッカーの情報ってほんとに少ない。
09-25 11:48

「5時間、ijなしで音楽だけ垂れ流しの番組ってどうよ?」って某ijが言ってたけど、皮肉にも翌日のそのノンストップ・ミックスはわたしのTLでは、すごく評判がよかった。radio-iのリスナーが求めてるものの一番って、ほんとに純粋に音楽だけなんじゃないかな。
09-25 11:47

うん、秋の夜長って感じ!でも、読書するのは、プールサイドが一番好き♪ RT @hidemin1203 読書したり映画見たり、秋らしい楽しみ方のような気がする
09-25 11:43

おもしろかったですよ!登場人物数人が徐々に絡んでで物語が進んでいくのが伊坂さんらしいと思いました。 RT @yamap0105 グラスホッパーまだ読んでませんが、興味ありました。
09-25 11:42

本を読んだり、映画を見たり、その世界に入り込むというより、自分の頭の中だけで楽しんでる・・・ってシアワセ♪ わたしだけの空間♪
09-25 01:16

そして、読書に勢いがついて、今は伊坂幸太郎の「グラスホッパー」を読んでます。これまた止められない止まらない!
09-25 01:12

アン・タイラーの「結婚のアマチュア」読み終わりました。はじめの方はボチボチ読み進める感じでしたが、途中から止まらなくなってしまい、睡眠時間を削って読んでしまった。60年にわたる夫婦の物語。いろいろと考えさせられる。
09-25 01:09

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/659-16bda2c9