アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

09/20のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

いいなぁ、今池祭楽しそう! RT @sho758 今池祭はなんだ昔と雰囲気が変わってた!せんちゃんに会えたし、ゆうとルービートークできたし満足。やっぱ昼の屋外アルコールはサイコー!
09-20 15:16

今度インドネシアに行って見つけたら買ってみよう! RT @javaspicy よぉくは見なかったんですけど、新しいようです。売り出し中☆って感じでアピールしてましたぁ。
09-20 15:11

秋のお出かけに!しっくりカラーのバッグ - アジア雑貨店ワルンチャンプール&おさとうとすぱいす http://bit.ly/bnFsSv #twitbackr
09-20 15:09

ちくちく手刺繍のほっこりグラニーバッグ - アジア雑貨店ワルンチャンプール&おさとうとすぱいす http://bit.ly/dbDzdF #twitbackr
09-20 15:06

お疲れさまでした。ありがとうございました!昨日はイエローが一番人気でしたよ~。 RT @hilarious_tosh イエローカレーなう@仏陀 http://plixi.com/p/45986590
09-20 14:08

お疲れさまです~!昨晩は、ありがとうございました! RT @junchy69 イエローカレーなう http://plixi.com/p/45983766
09-20 14:07

ほんとだ!小さくattackの文字が見えます!ということは、中性洗剤でしょうね、きっと。 RT @javaspicy これ、アタックから出ているモノでした!!
09-20 14:05

石鹸のような役割の実の絵がついてるのでしょうか?天然成分なのかしら~? RT @javaspicy バティック用の洗濯洗剤!! http://twitpic.com/2q6qxy
09-20 13:17

9月20日(月祝)カフェアヤムのランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、パッタイ、カオマンガイです。スペシャルメニューのカオマンガイは本日までです。ぜひ!鶏肉がやわらかくて、スープがとてもおいしい!と好評です。 #nagoya
09-20 11:50

来てくれてありがとうね!楽しんでもらえたみたいで、ヨカッタです!来月、はりきっていきましょ~♪ RT @beat_hatamura ブッダでの80's Romance本当に最高で素敵なパーティーだったー。カレーやっぱ上手いし!本当、なんかパーティーて感じだった。主催者の方執筆の本
09-20 11:37

どういたしまして!もう秋になっちゃったけどね・・・w RT @limmy_limmy ありがと!今、さとこちゃんから、受けとった!!!鼻詰まりの私に、ちょうどいい!!
09-20 11:34

もちろんかかりましたよ!しかも、Girls on Filmです。当時話題になった、アノきわどいPV付きでした! RT @zarchan デュランデュランも~♪
09-20 11:32

すごい!レコード持ってるんだ!しかし、ホントなつかしい。あの頃は今よりずっと一生懸命音楽聞いてたと思う~。 @Senang_Jakarta なつかしー!レコードまだ持ってるわw @yoko_kafeAyam let's dance デヴィット ボウイなう!
09-20 11:31

よかったら次回遊びに来ない~? RT @mikapika_  80's って響きに反応しちゃう。
09-20 11:29

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/664-05098f26