アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

09/14のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

そうなのよ!さすがよく分かっていらっしゃる~。ありがとうね! RT @mina_Compeito お役に立てて良かった~☆ そうだよね、”URL+画像サムネイル表示”と”URLだけ”では雲泥の差だよね。特にyokoちゃんの場合は・・・
09-14 23:56

鈍感な人がうらやましい気もするけど、そういう風にはなりたくないし・・・って思いますよね。 RT @kamus_asam36 おつありです。たまってしまったので、吐き出しちゃいましたw
09-14 23:55

お疲れさまです~。ストレスたまるでしょ。 RT @kamus_asam36 僕はかなり人の気持ちを読んで行動するタイプ。
09-14 23:49

バティックのパッチワークに、ビーズやスパンコールが付いた秋らしい色 のバッグも並んでます! http://twitpic.com/2oc7de
09-14 21:21

おウチに帰ったら、じっくり読んでみます!モバツイからtwitpicってところが、なんかよくわからない~。 RT @mina_Compeito ちなみに私は紆余曲折の末、モバツイを使ってtwitpicへメール投稿しています
09-14 20:58

そうなんだ~。tweetphotoがplixiに変わったら、mixiのボイスでアドレス表示になっちゃってちょっと不満なの~。 RT @mina_Compeito どれもダメっぽいよ~。ドコモもダメ。
09-14 20:54

わたしの携帯からtwitpicでアップするといつも文字化けする~。う~。auはダメなの!?
09-14 20:44

お洋服に続いて、アクセサリーも秋物が並びました!@カフェアヤム http://plixi.com/p/45050088
09-14 17:52

ミーゴレンやナシゴレンの目玉焼き、わたしは両面焼き派です。お気軽にお好みの焼き加減でご注文ください! http://plixi.com/p/45039349
09-14 15:25

5月30日のバリ舞踊の発表会の写真をようやく!写真用のブログにアップしました。他のグループとの合同発表会でしたが、こちらでは、プスパワンギの写真だけをアップしております。大変遅くなってしまい、スミマセン!ぜひ、ご覧くださいませ。 http://ow.ly/2DLO7
09-14 13:45

9月14日(火)カフェアヤムのランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、パッタイ、パッペッムー(豚肉といんげんの炒め物+目玉焼き)です。グリーンカレーは秋バージョン、きのこ入りです!お試しくださいませ。 #nagoya
09-14 12:28

ハンドルが低いのもツライよね~w RT @satokoando 見た目的には三角フレームがよかったんだけど、自転車超久し振り&quite petiteなあたしには厳しかった。笑
09-14 00:23

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/670-0db35991