アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

08/29のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

勉強してかないとダメなんですね~。受験してみたかったんですが、お店があるからムツカシイ・・・> < RT @YUKI8888 簡単なのと超マニアック質問の混在でした、思ったより手強かったです(^^;)
08-29 21:55

写真ありがとうございました!ホントに白い!日に当てずに育てるのかしら? RT @javaspicy http://tweetphoto.com/42065861
08-29 15:53

問題どうでしたか~?おみやげ付きなんてステキ☆ RT @YUKI8888 タイ検定終了。100問90分 記念受験て感じだな~ グリーンカレーの素をお土産に貰った。
08-29 15:47

8月29日(日)カフェアヤムのランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、ナシゴレン、タイ風冷製パスタです。写真はナシゴレン!目玉焼きと大きなエビせんのってます♪ #nagoya http://tweetphoto.com/42047803
08-29 11:28

トモダチが何かすっごくくやしいことがあって、その話をしながらわたしの肩で男泣き・・・という夢をみた。何?
08-29 11:12

お疲れさま!YouTubeの動画見たよ!ぜひ、アヤムへごはん食べに来てねん♪ あ、9/1~8は夏季休暇いただきます& 9,10はわたし留守ですm(_ _)m RT @meong158kg 久しぶりにカフェアヤム行きたひ。ブンクスもいいけど店で食べたい。
08-29 11:07

今調べて見たら、わたし上弦、下弦の意味わかってなかったし、どっちがどっちかも知らなかったw RT @satokoando 上弦の月と下弦の月が存在するなら、反対の状態もあるのかしら?って、きっと子供の頃、学校で習ったんだろうけど。。。
08-29 01:25

うん、東京行く予定もあるし、飛行機飛ばないのはカンベン!タイの熱海と言われてると言われてないとかいうホアヒンよん♪ RT @Senang_Jakarta マジ?空港封鎖にならないといいね。保養地ってどこやー!?
08-29 00:42

お月さまって右上から欠けていくのね・・・。
08-29 00:35

昨晩、また爆弾が街中で爆発したらしい~w 今回は王室の保養地へ行くのだ! RT @Senang_Jakarta 情勢もう治まったのかしら~?島に逃げちゃえw
08-29 00:33

わたしも眠い。でも、まだ眠ってはイケナイ! RT @satokoando すごく眠い。でも、まだ眠りたくない。
08-29 00:31

お疲れさまでした!いいなぁバリで練習・・・うらやましいです~。がんばってくださぁい! RT @gawara67 はぁー、私の中の夏最大のイベントが終わりました。来月はバリに練習。頑張るぞー!
08-29 00:25

どうもありがとうございました!またよろしくお願いします♪ 静岡楽しんできてくださぁい! RT @shibuyaken カフェアヤムさんで大満足の寛ちゃん誕生会でした~。さて、明日から静岡だ。未だにどこに行くのかよく分からず。
08-29 00:23

ご来店くださりありがとうございました!念願だったなんて、感激です! RT @ruka12200208 念願のカフェアヤムなう。
08-29 00:21

makasih! rendangnya enak banget ;) @fransiscoTS Waww enaaaak :))
08-29 00:16

白いゴーヤ、見たことある気もしますが食べたことはないです!探してみようかな。 RT @javaspicy 最近、こちらで、白いゴーヤ、あるんです。苦味が控え目なんで、子供も食べれます。
08-29 00:14

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/680-4b6e475e