アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

08/21のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

ぐびぐび!ふぅ~。しあわせ~! http://tweetphoto.com/40429593
08-21 22:19

カフェアヤム本日の営業終了いたしました。ご来店のみなさま、ありがとうございました!明日も午前11時から営業いたします。(19時閉店です)よろしくお願いいたします。 #nagoya
08-21 21:03

それは行かなくちゃだわ!ありがと! RT @kyobetti 八事日赤のお店ですよ~☆
08-21 20:17

ううん、まだ。あと1時間はおあずけ > < RT @kamus_asam36 あ、飲みましたねww
08-21 20:17

汗かいて食べるのも悪くないですね。冷えは大敵ですし。でも普段から冷たいものはあまり食べてません~w RT @y0ss1na 暑い時ほどいんじゃない?
08-21 19:25

ぐび。 RT @kamus_asam36 ごく。
08-21 19:23

うう!ビールおいしそうぅ・・・。 RT @kyobetti もつ鍋屋さんなう? ビール199円フェア中~♪♪ http://twitpic.com/2gqs1z
08-21 17:37

ランチタイム以外でも、もちろん!大丈夫ですよ♪ 新メニュー@カフェアヤム http://foodpic.net/v512811 #nagoya
08-21 16:49

暑い暑いと言いつつ、サムゲタン。 http://tweetphoto.com/40377962
08-21 16:42

名古屋は今日もしっかり暑いです。寒いってどんな感覚だったのか・・・思い出せませんw RT @sisifuru ウブド近郊、雨が降ったり止んだり。寒いので仕事部屋の窓を閉める。
08-21 16:13

お店の前を防犯パトロールの車が「炭坑節」を流しながら走っていきました。あぁ、今日は東山小学校で盆踊り大会があるのね!
08-21 16:00

8月21日(土)カフェアヤムのランチは、タイカレー、ナシゴレン、タイ風冷製パスタです。冷製パスタは31日までの期間限定新メニュ~♪ ガイヤーン(グリルドチキン)と夏野菜を、さっぱりタイ風ドレッシングでサラダ仕立てにしてあります♪ ぜひ!お試しくださいませ。 #nagoya
08-21 12:08

Chear Trick の曲の中で、一番好きなのはコレかなぁ~。Pearl Jam のギターが参加してるライブ映像見つけたのですが、その彼がものすごく楽しそうなのが印象的!好きだったんだね!なんかとてもかわいい~♪ http://ow.ly/2sIhC
08-21 11:27

やっぱり Cheap Trick 好きだなぁ~。ラジオから流れてきて「いいな」と思ったら Cheap Trick の去年出たアルバムからの曲でした。CD欲しいかも。 #radio-i
08-21 11:18

よかったよかった~!残り少ない退屈な時間を満喫してねw RT @hidemin1203 無事手術終わりましたー。いろんな管も抜けて、ご飯も食べ始めて、明日退院でーす。
08-21 10:56

うん!絶対来てぇ~♪ ほんとこの残暑、いつまで続くのかな・・・。 RT @mina_Compeito うぅ、美味しそう・・涼しくなってきたら絶対行くぅぅ~!!(T_T)ギュルギュルルル・・
08-21 01:02

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/688-07947cca