アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

08/20のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

クッションカバーを変えました。ソファーが地味なので、カラフルなのに! http://tweetphoto.com/40157692
08-20 18:28

ペロっとたいらげちゃいましたw 甘辛な味と目玉焼きの黄身がたら~りがたまりませんよね! RT @aco14 むちゃくちゃ食べたいデス。。。 @zarchan 食べた~い♪
08-20 18:19

久しぶりにナシゴレン♪ http://tweetphoto.com/40144665
08-20 16:24

暑いから休憩してくださいって命令だね、きっとw RT @satokoando 最近、お腹いっぱいになると、すぐ眠くなる。脳もカラダも、無防備すぎ。
08-20 14:27

カフェアヤム8月20日(金)のランチメニューは、タイカレー(3種類よりお選びいただけます)、パッタイ(お米の麺のタイ風やきそば)、パッペッムー(豚といんげんの辛みそ炒め)です。豚肉はビタミンBが豊富なので、夏バテ予防にぜひ! #nagoya
08-20 11:36

今回はいいや~って思ってたら夢に出てきた。何よ~もう。
08-20 11:26

左の耳たぶ、蚊に食われました・・・。いやん。
08-20 00:50

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/689-5866abad