アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

08/02のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

「『やらなきゃいけないこと』をガシガシ片付けなさい」という天の声が聞えたような気がした、そんな一日~。
08-02 20:39

先ほど、突然、とあることのコツがつかめました。が、これをわかってもらえる人はほとんどいないと思われ、また無駄な技能をひとつ習得・・・w
08-02 17:08

豊橋カレーうどん!?初めて見ました。ちくわがいっぱい入ってるんじゃないんですねw RT @ooikeya 豊橋カレーうどんはカレーうどんの下にトロロご飯が入ってます。 http://tweetphoto.com/3636
08-02 16:01

昨日は「夏イチ夜イチ」でバリ舞踊を踊らせていただきました!・・・が、久しぶりに肩をはずしてしまい、極楽鳥の求愛は不成立・・・くやしぃ~。無様な姿をお見せしてしまい、すみませんでした。
08-02 14:14

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/706-be48e1ba