アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

07/29のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

出かける約束だって、約束だよ~ん♪ RT @satokoando 最後に誰かに何かをちゃんと約束したのはいつだか思い出せない!
07-29 19:32

RT @clematisbird: #twpoem 約束とは、相手のことを考えること
07-29 13:19

器用そうですし、社交的ですし、向いているかもですね♪ 自分で始めちゃう? RT @shibuyaken それイイなあ!!僕もロールケーキ作りに転身したい。
07-29 12:05

そうなんですね~。じゃ、わたしの周りにいる人たちは、みんながんばってるんだ!最初は心配だった人も、もう6年くらいになるのかな・・・。 RT @wayangbali まあ、日本に来ても半数くらいは耐えられなくて帰っちゃうんだよね。。とくに結婚で来るとね
07-29 11:38

知り合いのダンナさん、全くの異業種からロールケーキ屋さんに転身!親会社は一緒なので、配属転換というべきなのかしら?嫌がってたらしいけど、今のところ無休で働いてるって!すごいなぁ~。えらいなぁ~。
07-29 11:31

この時間のradio-iは、ボサノバアレンジのカバー曲がノンストップ!家事や仕事をしながら聞くのに、ぴったり♪ 9月で終わっちゃうと、本当に困る・・・。 #radioi
07-29 11:23

お母さまダンサーなんですか?素敵!どんなダンス? RT @kim900 ダンサーの母が昨日今日2夜連続、中村公園でフェスってますw。
07-29 10:53

高杉晋作焼役って、伊勢谷友介だったんですね!今頃、龍馬伝29話を見てますw かっこいい~♪
07-29 01:08

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/710-44a8dd69