アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

07/28のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

若い女の子はやっぱりカワイイと思う。外見だけじゃなくて!だんだんとカワイくなくなり、小憎たらしくなるんだね。わたしなんてもう、相当憎たらしいと思う。気をつけよう・・・。
07-28 11:42

素敵!まさかのアナログ!こういうの好き♪ RT @kyobetti 時計がないな~、っと思って探してたらちゃんとインパネの中にあった。アナログ時計が衝撃のデカさで逆に気づかなかったわ(笑) http://twitpic.com/29awwq
07-28 11:24

夜遅くになっても暑い!こんなんじゃ、家でバリ舞踊のラティハンできない~!でも、明日はやるのだ~!練習したら、速攻でマンディすればいいのだ~!だって明日はリブールだもん~!
07-28 00:28

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/711-bf8c95e0