アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

sisiオリジナルバティックのバッグ

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

バリ島のウブドという村で、有名なお店といえば?という質問をしたら、
必ず出てくると思われるお店・・・それは、「sisi」★

グラニーバッグをメインに扱っているお店です。
"sisi"というのは、インドネシア語で、「そば・傍ら」という意味。
ほんとsisiのバッグを使い始めると「いつでもそばに」持ち歩きたくなっちゃうのです♪

そのsisiのバッグの2006秋冬コレクションから、
新柄をup!いたします★

まずはこちら!

とり茶


sisiがバリ島で、オリジナルで製作したバティック(ろうけつ染め)の生地を使ったバッグです。
このブラウンベースのものと、ネイビーがベースのものの2色ございまして、形もグラニーバッグと、ギャザーバッグの2種類がございます。
「夜のお花畑で鳥が遊ぶ・・・」そんなイメージで作られたsisiオリジナルバティックを使ったバッグ達♪おすすめです☆

もうひとつは、こちら!

きく白


人気の和柄の布を使ったグラニーバッグです。
お着物との相性もよさそうなこちらは、シックな菊柄。
写真の他にブラックもございます。

かわいいだけでなく、軽くて、たくさん入って、とにかく使いやすい!という、優れもの。
ぜひ、あなたのおそばにも、おひとつどうぞ~♪

sisiの新柄は、1月22日24時にup!の予定です。
ぜひ、ごらんくださいませ♪

「sisiのページへGO!」

名古屋の本山に実店舗「カフェアヤム」がございます。
こちらでは、sisiのバッグが手にとってごらんいただけます♪




ランキングに参加しています☆
ブログ検索☆BITZブログランキング・にほんブログ村へブログ検索☆BITZ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/72-014c931a