アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

07/13のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

もう少し規則正しい生活がしたい。そのためにはどうしたらいいのかな。答えはうっすらとわかっているような気がするけど。
07-13 23:00

5月末のバリ舞踊の発表会で写真をたくさん撮っていただいていたのに、サイトにアップできないままでいましたが、ようやく加工が終わりました!徐々にアップしてまいります!
07-13 21:34

本日のまかない♪3連休のスペシャルメニューの試作!?yoko? VT: http://twitvideo.jp/025BA
07-13 17:31

カフェアヤムのセールのお知らせハガキ、今日は色付け~♪ どんな感じにしようかなぁ~。この作業楽しいし、あれこれやってみよう!
07-13 11:40

チョコレートってしあわせな気持ちになれますよね~♪ いつも冷蔵庫に一口サイズのがあるとなんか安心~w
07-13 01:39

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/725-4901df83