アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

07/11のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

このところ、バリに行ってきました!っていう人が周りにいっぱい!しかも滞在期間がちょっとずつかぶってたりして。みんなでバリに呼ばれてたのかな?とすると、わたしたち何かで繋がってるの!?
07-11 23:35

うれしいこと言ってくれるじゃないの!!!次回大盛りね ;) @shoon24 kafe ayamのグリーンカレーは今やソウルフード
07-11 15:16

ぜひ!食べにいらしてくださいませ♪ イエローはじゃがいもがホクホクでおいしいですよ! RT @coconbar @yoko_kafeAyam 食べたい!ちなみに、イエローも食べたい!
07-11 15:14

バリ島の人気アジア料理店で食べたグリーンカレーは、インドカレーのスパイスが入っていてびっくりしたことを思い出しちゃった。
07-11 14:55

本日のまかない♪グリーンカレー。久しぶりに食べたけど、おいしかった! VT: http://twitvideo.jp/023Rq
07-11 14:50

もうとっても眠いので、ワールドカップの3位決定戦は見られそうにありません。お風呂に入って、しっかりと眠って明日にそなえます!
07-11 01:03

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/727-3300562d