アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

06/07のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

帰ってきてすぐラジオつけたら、EW&F の Fantasy が!思わず踊ってしまったw 振付なしで、音に合わせて思いのままに踊るってなんて楽しいの~♪
06-07 21:51

ないない!したことない!(笑) RT @satokoando オフィスで翻訳しながらアサヒスーパードライとスモークされたオイルサーディンとかっぱえびせん。たまにはありでしょ、たまには。
06-07 21:47

直接話す方が気がラク~。電話だと、何からどう話したらいいかオロオロしてしまう~。 RT @satokoando 電話嫌いって人、結構多いね。
06-07 21:42

すごくよいタイミングで有益な情報ありがとうございます!発送するその時になってわかったら大変なところでした。 RT @balijun インドネシア郵便局EMSの運賃が改定になった。
06-07 16:49

気にかかってたけどなんだか面倒で、別に嫌じゃないけど、のばしのばしにしてた電話終了!気にかかってて、ちょっと面倒で気を使う、一週間ほど前から書かなきゃいけないけど書いてなかったメールもようやく書き終えて、送信!スッキリ!
06-07 13:32

うらやましすぎる~!@Rigaudon1988 http://tweetphoto.com/26028306
06-07 13:27

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/747-a8444762