アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

06/05のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

世界ふしぎ発見!なう。ガリシア地方の大聖堂で大きなお香を焚くのは、何十日も歩いてやって来た巡礼者たちを祝福するためか清めるために始まったと言ってたけど、思うに、きっと、すごくクサかったんだと思う・・・(汗)ちょっと、想像してしまった(汗)
06-05 21:47

ビアガーデンみたいに、シャンパンガーデンがあったらいいのになぁ~。あ、シャンパンじゃなくて、スパークリングでも、もちろんOK!
06-05 19:13

カフェアヤム、週末のスペシャルランチは「パッペッムー」です。レッドカレーテイストの、豚肉といんげんのいためものとごはん、目玉焼きも乗ってます♪ ある意味、グリーンカレーよりタイらしい一品です☆ぜひ!
06-05 11:30

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/749-802e2959