アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バンコクよりカムバック☆

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。
お久しぶりです♪

タティアン

バンコクの買い付けからは随分前に戻ってきておりましたが、
落ち着く間もなく、東京の展示会を見に行きまして、
すっかりブログの更新が滞っておりました・・・(汗)。

1月末のバンコクは、想像以上に涼しくて、朝晩は肌寒いほどでした。
「暑い季節はより暑く、寒い季節はより寒く」という異常気象のようです~。
おかげで、汗もかかずに仕入れができたりしたのですけど、
「暑くないバンコク」は物足りませんね(笑)

久しぶりにチャオプラヤー川を行く船に乗り、
タイマッサージで有名なワットポーへ行きました。
もちろん、マッサージを受け♪、スッキリとした体で、
巨大なリクライニング・ブッダ(日本語で何と言うのでしたっけ!?)を鑑賞してまいりました。
もう夕方でしたので、ガランとした中、ゆっくりじっくりと心ゆくまで見ることができ、心までスッキリとしたような気がしました。
お寺っていいですね~♪

ブッダ


バンコク買い付け旅行の写真は、こちらでもぼちぼち紹介していきたいと思いますし、整理して「アジア雑貨店ワルンチャンプール」のサイトへアップしたいと思いますので、どうぞお楽しみに~♪

ナムツック


バンコク買い付けの最大の楽しみ、それは、仕入れの合間に、おいしいタイ料理が食べられること♪
写真は、ウィークエンドマーケットで有名なイサーン料理のお店で食べた「ナムトゥック・ムー」というものです。豚肉とハーブたっぷりのさっぱりサラダで、わたしの大好物です☆

お料理の写真もどんどん載せていきますね~♪

ランキングに参加しています☆
ブログ検索☆BITZブログランキング・にほんブログ村へブログ検索☆BITZ



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/77-0e5cd9e7