アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

05/10のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

シリコン製焼型付きの「パウンドケーキ」のレシピ本なんて出てるんだ。すご~い。
05-10 23:26

家の中にわりと大きな蜘蛛がいます。この前お風呂場にいたやつ・・・。鳥頭店長も気づいていたけど、黙ってたって(笑)こんなこともこの家では日常茶飯事ですが、もうすぐ解放されるのだぁ~!
05-10 21:27

本日のまかない♪春キャベツ入りナシゴレン!キャベツの甘味が感じられて、おいしかったです♪ VT: http://twitvideo.jp/01BiN
05-10 19:00

アースデイ岐阜で踊った時の映像です。あぁ反省・・・というか、わたしダメだぁ。ツライけど、じっくり見てがんばる! http://youtu.be/uE5ph_dOexc
05-10 00:10

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/773-197f9372