アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

05/04のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

明日は水曜日ですが、カフェアヤム営業いたします~♪ 明後日6日(木)にお休みいただきますm(_ _)m よろしくお願いします。この暑さです、ヤム・ママーがおいしいですよん♪ ぜひぜひ☆ http://ow.ly/1GHH4
05-04 21:25

ぜひ!見にいらしてくださいませ! RT @isomasakun にゃるほど 期待大?
05-04 19:58

メンズは、Tシャツだけなんです~。スミマセン!でも、おもしろいの、ふざけたの、かわいいの、ロックなの・・・自分で買い付けてきたものばかりなので、ちょっとユニークな品揃えです。 RT @isomasakun かわいいシャツありますか
05-04 19:46

名古屋は今日の昼間、冷房入れたくなるほど暑かったです~。おかげでハーフパンツが人気です!このまま一気に夏になっちゃうのかな!?カフェアヤム、T-シャツ10% OFFは明日までです~♪ #nagoya
05-04 17:29

Oh, no..... ワタシニホンゴワカリマセンRT @tessy3: @yoko_kafeAyam 非国民だ!
05-04 15:04

わたし作ったことありません~(汗) RT @tessy3: @yoko_kafeAyam 普通、たこやき器は家にあるでしょう!(笑)
05-04 13:30

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/779-fb70ae37