アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族刺繍のスカートアップします☆

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

お待たせいたしました♪
バンコクで買い付けてまいりましたもののアップ開始のお知らせでございます☆

まずはやっぱり、大人気のモン族刺繍スカート!!!

モン族刺繍スカートミディアム
本日2月19日24時に、11枚アップいたします☆

モン


今回は、春夏向けに軽やかなものを中心にお届けいたします。
エスニックな着こなしにとらわれず、いろんなコーディネイトが楽しめますよ♪

モン2

うっとりするような細かな細工ですよね~♪
手間を考えただけでも、気が遠くなりそうです・・・。

モン3


新しい布を使ったもの、古い布を使ったもの、それぞれのよさがあり、
それにリメイクのおもしろさ、多少の汚れやキズがどうしてもあるのですが、
ハンドメイドならではの味、希少さ、どれもこのスカートの個性となっています~♪
一枚一枚、手作りのため、同じものがない!というのが、このスカートの最大の魅力♪

ぜひぜひ、ご覧下さいませ m(_ _)m

モン族刺繍スカートのページへはこちらからどうぞ!↓
「モン族刺繍スカートへGO!」



ランキングに参加しています☆
ブログ検索☆BITZブログランキング・にほんブログ村へブログ検索☆BITZ



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/78-d0750ee3