アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

04/30のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

おいしそうです~。久しぶりに食べたいなぁ。レストランで食べたことないメニューですが、あるんですね(汗) RT @tomobali スープ ブントゥットゥ♪ http://twitpic.com/1jmu44
04-30 21:58

外部アプリからフォローしてくださっているみなさんへDMが届いてしまったようで、ご心配おかけしましてすみませんでした。早速削除いたしました。ご連絡をくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m
04-30 21:42

そうなんだ!GWだし、こどもたちがいっぱい集まるんだろうね! RT @mikapika_ 私のルームシェアのの友人、今日から仕事で東京へ。大盛況になると良いね。
04-30 20:07

本日のまかない♪フクロダケのヤム(サラダ)とイエローカレー。酸っぱ辛いものと甘辛いもののハーモニー♪満足! VT: http://twitvideo.jp/011Mr
04-30 14:55

いいお天気だもんね~。「銀行行ってきまぁす」とかできないの!?w RT @satokoando 公園でぼーっとしたいなう。代わりにオフィスでぼーっとしてるなう。
04-30 13:38

母の日キャンペーンとリニューアル! - アジア雑貨店ワルンチャンプール&おさとうとすぱいす http://bit.ly/bLigyf #twitbackr
04-30 11:39

カフェアヤムでは、GWスペシャルということで、Tシャツ10%OFFしています♪ 壁にTシャツを並べてかけてみたら、とっても楽しそうな店内になりました!
04-30 00:22

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/783-5548b1b0