アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

04/23のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

ウチでの通称「鳥の餌サラダ」と久しぶりの日本のカレー!昨日の晩ごはん♪豆がたくさん入っているからって、鳥の餌と言うのはどうかと思いますが(∋_∈) VT: http://twitvideo.jp/00vV9
04-23 14:36

やっぱり適度な運動って必要ですね。今日もバリ舞踊、たくさん踊って来ました!新陳代謝が上がって、アドレナリンが出て、体がほぐれる感じ~♪
04-23 01:04

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/790-e16ad282