アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

04/06のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

オリジナルのTシャツ作り、まず一種類プリント終了!なかなかいい感じにできました♪ 落ち着いてて大人っぽい感じ!これなら会社にも行けそうですよん。
04-06 21:45

カオマンガイはシンガポール・チキンライスや海南鶏飯と同じなのですが、ネットで調べていたところ、かなりの人が海南鶏飯を『海南炒飯』と間違って覚えているようでした・・・かるくショックです。だって、ご飯炒めてませんよ~。
04-06 18:47

I love it because I can see TL, menssion, and direct message at once! #HootSuite http://hootsuite.com
04-06 17:58

RT @misterhyuga: RT @sidmohede: Great advice from Bob Marley: “Live the life you love. Love the life you live.” :) Sounds good...
04-06 17:00

今週末の覚王山春祭にむけて、シルクスクリーンでTシャツプリント中☆少し大人っぽい感じに仕上げたいと思ってマス☆
04-06 16:31

そうでしたか~。う~ん、わたしの歳がバレてしまいますね(汗)・・・もうバレてる!? RT @kamus_asam36 あ。すいません、僕、Anangっていう人を最近知ったんです。。「この人すごい人なの?」って相方に聞いたぐらいですから。。
04-06 01:38

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/805-3fc25744