アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バンコクでのお宿~リフレクションズ~その3♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

リフレクションズでは、あまりのおもしろさに、
写真をバシバシとりまくりましたので、まだまだ続きます(笑)

到着した日の夜は、ホテルのレストランで♪

リフレクションズ13


レストランもキッチュな内装です。プールサイドの席をゲット☆
お料理はタイ料理が中心。
タイ人のお客さんでいっぱいでした♪
そう、タイ人のお客さんが多いということは、おいしいということ!
ゲイっぽい(というか絶対)ウェイターさんがいたり、
楽しいところです。

リフレクションズ24


朝、明るくなってからお部屋の窓辺を撮影♪

リフレクションズ23


モナリザがいっぱい(笑)

わたし1


写真をとりまくるわたし。

次は、朝食の様子をアップします~☆

ランキングに参加しています☆
ブログ検索☆BITZブログランキング・にほんブログ村へブログ検索☆BITZ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/81-8944e248