アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

03/30のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

今日が満月なんですね。バリのカレンダーだと昨日が満月になってたから、てっきり昨日かと思ってました(汗)そして、今年2度目のブルームーンですね☆
03-30 20:30

いいな。ungu好きです♪ RT @kamus_asam36 今日はジョグジャにunguが来てるんだって。ライブだって。
03-30 20:27

本日、Inuuniqの「カレーの日」にカフェアヤムのグリーンカレーをお届けいたします!「カレーの日」イベントは大人気で、すでに予約でいっぱいだそうですが、カフェアヤムは通常通り営業いたしておりますので、ぜひ!お立ち寄りくださいませm(_ _)m
03-30 16:24

今日も、この前のバンコク買い付けで仕入れてきた、ラブリーなアクセサリーの写真を撮ります~♪ いくつになっても、かわいいものを見ると、きゅ~んとなりますね(笑)
03-30 11:57

うん、大抵の場合、そうだよね。だけど、その隠れた情熱に気づくとハっとしてキュンとしますw RT @shoon24 パッションを表現出来ない(しない)って損だと思う
03-30 10:58

はたから見たら冷めてるように見えるかもしれない人が、実は一番熱い気持ちでそれに向き合ってたのかもしれないよね。たぶんそれって理解されてないんだろうなぁ~と思うと悲しい。でも、そっとしておこう・・・。もうすこし時間が経ったら話しようっと。
03-30 00:37

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/812-31a7168c