アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バンコクでのお宿~リフレクションズ~その4♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

ようやくリフレクションズでの、朝食です(笑)

リフレクションズ15


朝食は、ホテルの駐車場を挟んだレストランで♪
出発前に得たネットでの情報だと、
「朝食はヒドイ」という書き込みを2,3あったので、
期待しないでいましたが・・・

リフレクションズ18


ビュッフェ形式になっていて、
ベーコン、ソーセージ、目玉焼き、ゆで卵、チャーハンまたは、焼きそば、野菜炒め、ぞうすい、トースト、フルーツ3種類(スイカ、パイナップル、パパイア)ヨーグルト、シリアル数種にコーヒーorティー。

リフレクションズ19


これは、ある日のわたしのチョイス☆

「朝食はヒドイ」と書かれるほど、ひどくないですよ。
トーストの他に、クロワッサンかデニッシュがあればいいなぁとは思いましたが・・・。
そうそう、瓶づめの自家製っぽいヨーグルトがありまして、
これが、酸っぱくなくてとてもおいしかったです~♪
用意されているはちみつもおいしかった☆

リフレクションズ20


朝から、おいしいコーヒーが飲めるのも嬉しいです♪
(いつもの安宿だと、7/11で買う10Bのインスタントだもん~)
ティーを頼むとでっかい箱を持ってきて、その中から好きな種類のティー(紅茶だけじゃなかったと思います)を選ぶことができます。ティーバッグだけど、十分。

リフレクションズ17


窓際のデコレーションが微妙でかわいい~♪

次はようやく、2部屋目の写真をご紹介いたします☆

ランキングに参加しています☆
ブログ検索☆BITZブログランキング・にほんブログ村へブログ検索☆BITZ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/82-979a0556